2011年12月30日

【C81】スケブ15

スケブ15表紙本文出来ました!これから印刷しようと思います。そしてこれが表紙のイメージです。紙の色はもっと薄いかな…。
当日はもう明日!東京ビッグサイト東1ホールH14b「カルビ!!」にてお待ちしています。
表紙は北くんですが、本文でもデッカク使ってるので、間に合うなら自分の絵にしたいと思います!
posted by だいえん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年12月24日

コミックマーケット81情報

SKB15BANNERコミケの季節になると部屋の掃除がしたくなったりゲームしたくなったりしますね!コミックマーケット81情報です!東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット81にサークル参加します。
12/31(土)東1ホールのサークルH-14b「カルビ!!」にて、ラフイラスト集「スケブ15」頒布予定です。
秋に箱根に温泉に同人仲間で行きました。温泉と食事と落書きしかしてなかったんです。
そのイラストたちをまとめてみました。参加者はKIME、北、梅干太郎、真熊太志、藤島隆多、だいえん。
温泉の時の話も書けたら混ぜようと思います。是非ご覧になって下さいね!
posted by だいえん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人