2009年03月14日

ロックマン

ロックマンロックマン15周年おめでとう!
これからのゲームは、3Dになっていきます。
しかし、昔の2Dドット絵のように、細部は想像できるのも捨てがたいです。
ロックマンのコミックは、個人的には、池原しげとのがエロくて最高です。
posted by だいえん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

ホワァン

ホワァン爆走兄弟レッツ&ゴーから、ホワァンです。
キャラクターをシルエットで判別させるには、これ位の体格は余裕です。
初めてペインターで塗りまくりました。
posted by だいえん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

武蔵伝

武蔵伝「武蔵伝」から、ムサシです。
ゲームを少し遊んだ印象では、元気で暴れん坊な主人公というより、
礼節を知り、落ち着いていると感じました。ゲームの雰囲気もほのぼのです。
村人との会話も微笑ましくみることができます。
posted by だいえん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

ロック&ヘビィ

ロック&ヘビィロボットの兄弟です。
小さい方が兄のロック、大きい方が弟のヘビィです。
彼らとその周辺を、妄想たっぷりで書いていきたいです。
posted by だいえん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

忍者

バナーバナー用に書いた忍者です。
私が考えるトラッドさはこんな感じです。
資料も見ずに書いてしまいました。
posted by だいえん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

蜂部隊アーマー

蜂部隊スーツ黄色と黒のキャラクターその2。
蜂を模したアーマーです。
薄くて動きやすいスーツの上に、防御用に軽いプレートを要所に装備します。
両手が塞がらないよう、腰に円筒状のトランクを着けてみました。
posted by だいえん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

虎部隊スーツ

虎部隊スーツ黄色い紙に、黒いトナーで出力してみようと考えた際、
黄色と黒でイメージしたものを書いてみようと思いました。
先ずは虎柄のウェットスーツです。
潜水用の派手なスーツで、防寒にもなる厚手のシリコン素材です。
それ故に、ピッチリしてしまいます。
posted by だいえん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

プロフィール

プロフィールとりあえず左から、人類・獣人・は虫類です。
こんなでも部隊で頑張っています。
忍者っこの額当てには、2次元バーコードで認識番号が入っています。何故。
posted by だいえん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

おはよっす

おはよっす早朝訓練。忍者は忙しいんですな。
「イテテ…。おまえ、手加減なしに引っ掻くもんなぁ。」
「日頃の鍛錬を怠ってるから、それくらい避けられないんですよ。」
posted by だいえん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト